caqpconea

くねあのオラクルだのタロットだのの備忘録の、ハズ。

第二回解釈の違いを書いてみよう その2

※こちらは第二回解釈の違いを書いてみよう1の続きになります。
まだご覧になってない方、なんじゃそれ? な方は第二回解釈の違いを書いてみよう1 - caqpconeaをご覧になってからの方が宜しいかと思われます。

2024年はどうなんだい?


カードさんたちはご覧の通りの展開でございます。
総合的なコメントは最後にしまして、続きからいきます。
あ、くねあは英語が出来ないので、英文に関してはグーグル先生に翻訳をお願いしています。

CLAUDE MONET IMPRESSIONS ART TAROT/ Kete Keita Boutique


こちらはCLAUDE MONET IMPRESSIONS ART TAROTです。かの巨匠、クロード・モネの名画をタロットにしたデッキで Kete Keita Boutiqueさんの作品となります。

カードの意味

ワンドの10
伝統・快適・継承

ワンドのエース
インスピレーション・欲望・弱さ

カップのエース
感情・新しい感情・直感

カップの6
思い出・癒し・修復

ソードの2
決定・選択・膠着状態

ソードの10
失敗・敗北・崩壊

ソードのクイーン
複雑さ・洞察力・独立性

意味からみる解釈

まだまだ世間様は騒がしく、見極めて判断が必要になりそう。

くねあの解釈

受け取り方はそれぞれ。
だけどね、悲観することなかれ。

※The Oracle from GALAXY 宇宙から届く聖なるエネルギー&メッセージ・CLAUDE MONET IMPRESSIONS ART TAROT・マジョコマジョリカ オラクルカードvol.2・友人Cカードに関しては共通の解釈です。

次のカードへ続く