caqpconea

くねあのオラクルだのタロットだのの備忘録の、ハズ。

第二回解釈の違いを書いてみようの下準備をしよう。※なかなか長いよ!

今回も有言実行ならず。

何故ならばですね。
カードさんたちをお迎えしたゲリラリーディングが人様を読んだ最新だからです(爆)
なので、今回は友人Cカードと新しくお迎えしたカードさんたちをメインにご相談いただいた内容からでなくテーマを適当に決めて展開していこうかな、と。
あまり馴染みのない(そらそうだ、来たばっかだ)カードさんたちなので上手く読めるか未知数ですが、やってみましょーう。

今回のニューなカードさんたちは右から
・The Oracle from GALAXY 宇宙から届く聖なるエネルギー&メッセージ/Ere Maria 
・The SECRET LANGUAGE of COLOR CARDS/ Inna Segal 
・CRYSTALS THE STONE DECK/ Andrey Smart, Jason Wyche 
・CLAUDE MONET IMPRESSIONS ART TAROT/ Kete Keita Boutique
・マジョコマジョリカ オラクルカードvol.2/#マジョコマジョリカ
です。
衝動買いってこわいよねー(白目)

さて、適当にと言いつつ悩みますわー、テーマ。
なんだろ、何がいいかな。
そうだなー、ちょっと先は年の瀬ですしね。
人畜無害に来年は世間様的にはどんな年になるのかをみましょか。
※あくまでも「へー、ソーナンダー」のスタンスをお忘れなくお願いします。

そんなわけで2024年はどうなんだい?

各カード3枚、ジャンプカード込みで引きました。

そーですねー、2024年も世間様的には色々変化に富みそうですね。良くも悪くも。
フォーカスをどこに当てるかで変化を実感するのは個人差が出てきそうかな。
あとはそうだなー、全体的に変化がある印象ですが、強いて言うならマクロよりミクロの変化の方が顕著なんじゃないかな。
そんな印象です。

さて各カードを個別にみてみましょか。
特に左上、エメラルド、サファイア、アポフィライトが一番印象強いのですが、塊がバラけて別物になるみたいになってるんで、来年はそんな感じなのかなと思います。

その感じはカラーカードからも伺えます。

土から出して水で洗ってみたら金だった。みたいな。
要は何かしら一手間入るよ、てことなのかな。

モネさんだけが、なんだかやたら一杯飛び出してますが、でもまあ、モネさんもマジョコさんもぎゃらくしーさんも友人Cも言ってることは同じかなー、と。

受け取り方はそれぞれ。だけどね、悲観することなかれ。
そんな印象。

いかがでしょうか、直感で読むとこんな感じです。

ちゃんと意味を調べて次回はいよいよ「第二回解釈の違いを書いてみよう」です。

お楽しみに☆