caqpconea

くねあのオラクルだのタロットだのの備忘録の、ハズ。

第二回解釈の違いを書いてみよう その3

※こちらは第二回解釈の違いを書いてみよう その2の続きになります。
まだご覧になってない方、なんじゃそれ? な方は第二回解釈の違いを書いてみよう1 - caqpconeaからご覧になってからの方が宜しいかと思われます。

2024年はどうなんだい?


カードさんたちはご覧の通りの展開でございます。
総合的なコメントは最後にしまして、続きからいきます。
あ、くねあは英語が出来ないので、英文に関してはグーグル先生に翻訳をお願いしています。

The Oracle from GALAXY 宇宙から届く聖なるエネルギー&メッセージ


こちらはEre Mariaさんのオラクルカードになります。
私にしては珍しく天使さん系の作品となります。

カードの意味(ブックレット一部抜粋)

11.大天使ラギュエル:愛と調和
※ラギュエル…人間関係の調和をサポートしてく れる愛と調和と公平さを司る大天使

18. 女神アテナ:戦わない勇気
※アテナ… 争いを解決したい時、智恵でサポートし行動する勇気をしてくれる。また創作活動もサポートする、愛と勇気と教習溢れるギリシャの女神

27. 女神ダイアナ:フォーカス
※ダイアナ…自然を好み、 野生の動物を守護して いる。ゼウスとレトの子どもで、アポロンと双子の 妹。 狩猟の女神、安産の女神とも言われるロー マの月の女神

意味からみる解釈

フォーカスの当て所で意見が違うのは当たり前。
自分と同じ意見でないことも当たり前。
調和という同調圧力は過ぎれば暴力になりかねないと言うちょっと注意が必要な一年になりそう。

くねあの解釈

受け取り方はそれぞれ。
だけどね、悲観することなかれ。

※The Oracle from GALAXY 宇宙から届く聖なるエネルギー&メッセージ・CLAUDE MONET IMPRESSIONS ART TAROT・マジョコマジョリカ オラクルカードvol.2・友人Cカードに関しては共通の解釈です。

次のカードへ続く