caqpconea

くねあのオラクルだのタロットだのの備忘録の、ハズ。

caqpconea はカクピコネアと

読みます。

友人Cにタイトルに悩んでると話したところ、私の名前の「くねあ」をこねくりまわして考えてくれました。

ありがとう、友人C。

かわいい響き。

ちなみにくねあは「食う寝る遊ぶ」の頭文字をとったものです。

ナニしてる人かというと、普段普通に働く傍ら、カード引いたりしてる人です。

 

さて。

今日からこのcaqpconeaを使っていくわけですが、お伝えせねばならないことがあります。

caqpconea はコメント欄は閉じています。

ここまで読まれた方は、人様のご意見ご感想を全力で拒否って何がしたいのだ、貴様は。と思われることでしょう。

正直に申し上げますと、ご意見ご感想は欲しいのです。

ですが、私個人に時間の制約があり(ぶっちゃけると仕事が妙に変則的になってきて自分自身があっぷあっぷしてる)、書けるときに書きなぐる→放置→書きなぐる→放置…のループの恐れがあるので、仮にコメントをいただいても反応できる自信がどこにもないのです。

でもまあ、caqpconea は備忘録を兼ねてるわけですからして中身も私に解ればいいという、そんな心情もなきにしもあらずですが。

 

そして、肝心の中身ですが、中身はタロットカードやオラクルカードなど、その時々で違った解釈になるため、相談者の方の了承のもと、問いに対して出たカードの本来の解釈と私の解釈の違いについて書き出してみようという、ある意味実験的な事をすることが目的だったりします。

すごいな、私。

勉強熱心じゃないか。

 

……冗談はさておき。

そんな諸々をご承知の上、これからお付き合いいただければ幸いでございます。