caqpconea

くねあのオラクルだのタロットだのの備忘録の、ハズ。

やれる、のか?

クレイジーケンバンドの横山 剣氏は「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。」の曲中において、あのダンディなお声で「やればできるよ、できるよやれば」と歌っておられる。
そうかー。そーなのかー。そーだよなー。そーか? と何活用なのか、そもそも活用されてんだかされてないんだかもわからない「そう」を脳内で展開しています、くねあです、おはようございます。

なにが。
空札が。
180枚あるんですよ、手元に。

ノリと勢いって、恐いですねっ。

落書き描いても良いかなー、なんて思った過去の私を殴って止めたい。
落書きは何も考えないで描くから落書きなのよ。
意図して描いたらそれはもうデザインなのよーーー!
そして食欲の秋を認識した私からは食べたいものとか食材とかしか出てこない気がする。
アレルギーのあれがあるからなー。迂闊にすすめられないよねー。←くねあは割りと特定原材料・特定原材料に準ずるものが平気なタイプ。

あー、でも、食う食わない食えないは別に食材は面白いかも。
ラッキーフードだけじゃなくてアイテムとしての食材。
  紫玉ねぎなら赤紫の何か、とか、根深ネギなら光沢のある真っ白な下地に薄緑の細いストライプ、とか。
あれ? なんかなんとかなりそう? かも。
 こう短期間に何回も友人Cを頼るのも申し訳ないので、 友人C曰く「へにょったやる気のない字」らしいですが、頑張って書いてみようかな。
60枚、4で割ってワンシーズン12枚。
なんだかできそうな気がする?
いつ出来上がるんだか謎ですがトライだけしてみようと思います。