caqpconea

くねあのオラクルだのタロットだのの備忘録の、ハズ。

第二回解釈の違いを書いてみよう その7

※こちらは第二回解釈の違いを書いてみようその6の続きになります。
まだご覧になってない方、なんじゃそれ? な方は第二回解釈の違いを書いてみよう1 - caqpconeaからご覧になってからの方が宜しいかと思われます。

2024年はどうなんだい?


カードさんたちはご覧の通りの展開でございます。
今回は前回までを踏まえての総合的な解釈になります。

意味からみる総合的な解釈

世間様的には来年は色々な意味で騒がしい上に情報が錯綜して選択が難しくなることがありそう。
おまけに価値観を問われる事件やできごとも起こりうる可能性も。
うっかりすると流れに巻き込まれて自失しかねないので注意を。

くねあの総合的な解釈

2024年も世間様的には色々変化に富みそうですね。良くも悪くも。
フォーカスをどこに当てるかで変化を実感するのは個人差が出てきそう。
あとはそうだなー、全体的に変化がある印象ですが、強いて言うならマクロよりミクロの変化の方が顕著なんじゃないかな。
そんな印象です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いかがでしたか?
今回は前回の「書いてみよう」よりはボリュームはさておいて少しでも読みやすくなっているといいな、と思います。

個人的にはどちらも来年もまだまだ色んな意味で賑やかなのか、と思っています。
答え合わせはまた一年後。