caqpconea

くねあのオラクルだのタロットだのの備忘録の、ハズ。

第二回解釈の違いを書いてみよう その5

※こちらは第二回解釈の違いを書いてみよう その4の続きになります。
まだご覧になってない方、なんじゃそれ? な方は第二回解釈の違いを書いてみよう1 - caqpconeaからご覧になってからの方が宜しいかと思われます。

2024年はどうなんだい?


カードさんたちはご覧の通りの展開でございます。
総合的なコメントは最後にしまして、続きからいきます。
あ、くねあは英語が出来ないので、英文に関してはグーグル先生に翻訳をお願いしています。

The SECRET LANGUAGE of COLOR CARDS


色をテーマにしたオラクルカードで使いやすいカードだからか様々なところで活躍をしているのを目にします。
こちらはInna Segalさんの作品となります。

カードの意味(ブックレット一部抜粋)

12. BROWN [ブラウン]
他者との境界をつくる

33. AQUA [アクア]
平穏と落ち着きを体験する

21. ゴールド[ゴールド]
豊かさを引き寄せる

意味からみる解釈

「豊かさ」の意味を問われる一年になりそう。

くねあの解釈

土から出して水で洗ってみたら金だった。みたいな。
要は何かしら一手間入るよ、てことなのかな。

次のカードへ続く